So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

激おこ

@Lualdi0402 激おこ   /??    ?`ヽ  / ノ) /⌒ヽ ( 丶? ?/ | ( ????)⌒?丶) / ?⌒ン  ヽー' ?| 丶_  ノ ? ノ? ? ?   `ヽ `ー ̄_人`
rassion001 (8/22(火) 2:37)


思い出せる範囲で パリ行きたい→2015.11月のテロ 香港行きたい→謎な民衆暴動 トルコ行きたい→軍政府激おこ バルセロナ→この前のテロ もう日本にいるわ
kuma_1858 (8/22(火) 2:36)


ほんとやってくれたわ笑笑 まぁもういいけどね笑笑 心のヒロォイ優女だから許したげるのよさ?? でも、ほんま、改めて大事って思ったわ。めったにない崎阪激おこやったけどなんとか仲直り♪ よきよきよきかなってことで、これからもよろしゅう… twitter.com/i/web/status/8…
pandas215 (8/22(火) 2:35)


@hinatahonaka VALUっていう株らしき物で 優待があるから株を買おうというような煽りツイートをし 視聴者がたくさん買った後ヒカルは自分の株を手放した 株はもちろん大暴落 視聴者激おこ アンチがこれを嗅ぎ付けて叩いてる
yU6nUMD7zGJEz0E (8/22(火) 2:35)


誰って言われた激おこなんですけど????? スモモです????
I99O___ (8/22(火) 2:34)


朝から激おこ
1bottmu (8/22(火) 2:32)


激おこまではまだ分かる、とっても怒ってるってことだろう?でもプンプン丸ってなんだい?!プンプン丸って!!!
Kkg_Mry (8/22(火) 2:32)


@KuR0MEGqKill 激おこプンプンじゃん
ImNekoten (8/22(火) 2:31)


@Plz_o_ エナツマ冗談通じなさそうなんで激おこですね
IXA__VE (8/22(火) 2:31)


うるせえ激おこぷんぷん丸ぶつけるぞ ?(?`^´?)??(?`^´?)??(?`^´?)??(?`^´?)?   ?(?`^´?)??(?`^´?)??(?`^´?)?     ?(?`^´?)??(?`^´?)?      ヽ(´...
666harukaze666 (8/22(火) 2:30)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

日本史

日本史なんか「優」でしたよ。ハカセですっ。
Elsie__bot (8/22(火) 1:37)


『金谷の日本史』 37分 studyplus.jp/users/c64713fa… #studyplus
omegajapan75 (8/22(火) 1:37)


この前河合の日本史行ったら先生がわたしの前の子さして名前を聞いたんよ。そしたらその子が「松尾です」って言ったとに先生ずっと「松下さん松下さん」言うけん(可哀想に…松尾さんなのに…)って思いよったんやけどあまりにも松下さん言うから心配になって帰り際名簿確認したら松村さんやった
uryutalk_2525 (8/22(火) 1:36)


ケレ:谷田の日本史ノートによると織田信長は「本能寺の恋」で明智光秀に破れ、自決したらしい。
kurosagibot (8/22(火) 1:36)


日本史がなければ日本史の先生が違かったら間違いなく2時間前には寝てたよね、うん、ねむいです
pinomarun1122 (8/22(火) 1:35)


@toshihiro0001 @katsuyatakasu 論理になってない。まずアリストテレスの論理学からどうぞ。それと明治以降の日本史ね。ちゃんとやれば5年くらいでよく分かるよ。
MusashiWoo (8/22(火) 1:34)


日本史ちんぷんかんぷんなんで、間違ってたら、これ教えてくれた友人のせいにしまーーーーーす??
n2_recursivable (8/22(火) 1:33)


@wargame_bot @waste_pigpen 日本史の恩師: 「戦国時代が判り難いと思うなら、コレだけ覚えれば、 後は枝葉だ。『織田信長とソレ以外』 信長派、反信長、転向組、その動静、コレで何とかなる。」 見事な纏めと理解… twitter.com/i/web/status/8…
harima1330057 (8/22(火) 1:33)


明日日本史ゼミ90分あるししっかり寝とこ
YtwwW_HappY (8/22(火) 1:32)


日本史の欠点課題地獄。 やっと半分。原文もあるし、ふつーの課題全く手つけてないし。おわりー。
yui__aranico (8/22(火) 1:31)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

高崎

まーた高崎さん泣くんか
akaonettaicho (8/22(火) 0:37)


RT @kemono_kaba: 慶應、明治、大正、昭和、平成。 賢明なお方ならもうお気づきであろうが、元号は私立大学の名前から取られているケースがほとんどなのである。これを鑑みるに、次の元号候補として最有力なのは「高崎経済」だと思われる。
mofumoFoo1 (8/22(火) 0:37)


RT @kemono_kaba: 慶應、明治、大正、昭和、平成。 賢明なお方ならもうお気づきであろうが、元号は私立大学の名前から取られているケースがほとんどなのである。これを鑑みるに、次の元号候補として最有力なのは「高崎経済」だと思われる。
SW_acetyl_CoA (8/22(火) 0:36)


RT @kemono_kaba: 慶應、明治、大正、昭和、平成。 賢明なお方ならもうお気づきであろうが、元号は私立大学の名前から取られているケースがほとんどなのである。これを鑑みるに、次の元号候補として最有力なのは「高崎経済」だと思われる。
ZNOXY (8/22(火) 0:36)


これに乗ったと思っていたからだまってれば高崎着くだろうと pic.twitter.com/S6m0Sh4xUx
irohasika (8/22(火) 0:36)


@MAHOTONNN マホトくんもう会いたい〜?? 水戸行けないから沸いて帰りたかったのにお葬式になっちゃった( ´??×??` ) 高崎で名前呼んでくれたら 泣いて喜ぶね(;_;)??? また花柄ワンピでポニテして行くから?!!!
bemachan_km (8/22(火) 0:36)


高崎さん?今週もありがとね…??
X1jYoElQScwL7NG (8/22(火) 0:36)


高崎飲み。 (●д●) pic.twitter.com/175yUvrilK
akr_bay_japan (8/22(火) 0:35)


■運行情報[0:30現在] (1/2ページ) ×止まっている路線 上田電鉄別所線<下之郷-別所温泉> △遅れている路線など 飯山線<長野-森宮野原>、八高線[高麗川-高崎]、山陰本線[益田-下関]<益田-長門市>、山口線、石巻線、しなの鉄道北しなの線、山形新幹…(続く)
yamappi_dc75 (8/22(火) 0:35)


RT @kemono_kaba: 慶應、明治、大正、昭和、平成。 賢明なお方ならもうお気づきであろうが、元号は私立大学の名前から取られているケースがほとんどなのである。これを鑑みるに、次の元号候補として最有力なのは「高崎経済」だと思われる。
afrock0908 (8/22(火) 0:35)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

キンブレ

@__mee29 ほんといろいろ!(笑) お互い平和でありますように..! 家でもうすでに キンブレ振り回してるよ??
ryo_hxxx30 (8/21(月) 23:37)


@sumomo831093 かずさん今日はお疲れ様でした!!キンブレ貸していただいて思う存分さおりん推せました!!!お話もできてよかったです!!またお会いした際はよろしくです!!
matsuknek (8/21(月) 23:37)


そうたまるのキンブレシート 作って貰ってるけど けんぱちゃんのまだだった←w w ペンラ白と何色だったっけ!?
airinunn_1017 (8/21(月) 23:36)


キンブレ振りそうになるのわかる
111Chihiro (8/21(月) 23:36)


ねぇ!!!!キンブレに入れるシート印刷しようと思ったらシート?紙?あれ切らしてて詰んだ無理????
seori_Ry (8/21(月) 23:36)


もう少ししたらまたまた那須くん2days?????? 前回はキンブレなくてもたくさん構ってもらえたけど、今回はキンブレアリだから出来る子那須くんに期待???
Yu__Pyon3 (8/21(月) 23:35)


この間キンプラのオバレ舞台挨拶の時最前キンブレ全員うたプリだったの思い出したわ……ワロタ……しかも振らない……
ank_prsm (8/21(月) 23:35)


@Piano_FESTIVE 定期公演お疲れ様だよ…ぴあのが喜んでくれるのが嬉しいからピンクのキンブレ振ってるんだ ピンクの気持ちが届いたなら嬉しいな…? きょうもすごく楽しかったよ?
qazzpo (8/21(月) 23:35)


キンブレさんぼんになった!!!!
bass_kgmmm (8/21(月) 23:34)


【譲】キンブレ ピンク 【求】キンブレ 黄 or 1500 もし心当たりある方いらっしゃったらリプください!! #EBiDAN #DISH #超特急 #M!LK #スパドラ #拡散希望RTおねがいします
ry16ya_happy (8/21(月) 23:34)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

クルマ

@zerodabo バイクも乗りたい クルマも欲しい これなら悩み解決だね。 pic.twitter.com/fNhWPCY9u3
Mac99EMS (8/21(月) 22:37)


今回の北海道旅、往復空路&道中全てクルマ移動で鉄分が全くなかった。 10数年前には鉄路で周りまくりましたが、今の道内は鉄道事情が激変してとても効率の良いプランが組めないのが現状。かといって乗れる時に乗っておかないと2度と乗れなくなる可能性もあるし。。
loggate (8/21(月) 22:36)


アクセル思いっきり踏んだら60km/hくらいで走ってくれるクルマ pic.twitter.com/CQtmMOzvhR
SpringRollZ27AG (8/21(月) 22:36)


地方では300メートル先のコンビニに車移動が当たり前? 夏休み帰省で驚いたこと | ニコニコニュース news.nicovideo.jp/watch/nw2931096 300メートル程度じゃコンビニなんて無いけど。300メートルは普通にクルマだよなぁ…
yoss_880 (8/21(月) 22:36)


>ユーザーさんの嗜好って、ハッキリしていますよね。これが速いとなったら、コロッとクルマを変える人も少なくないですし。 どっかで聞いたことある話だな(すっとぼけ)
ZC32S_GTX980 (8/21(月) 22:36)


こんな完全アウトなのでも無事とか今のクルマの技術やべー
dantekana (8/21(月) 22:36)


@222_A6Avant そりゃならないわけだ… クルマなんて自己満ばっかりだから… カッコいいよなぁこれ!!!!
hayacR (8/21(月) 22:36)


『別にそのクルマが好きだから欲しかったわけではなく、電動シートとメーカーエンブレムだけ欲しかったから買ったんだろうなぁ』という人はよく見かける
Raven_Vc (8/21(月) 22:35)


@watanabe_euph いえいえ クールダウンも必要ですからw てか、大菩薩嶺はクルマで行く場所では...
hurangee (8/21(月) 22:34)


RT @PinKaz_: オレのELFがあんたのクルマより速いんじゃなく、あんたがクルマのポテンシャルを使いきれてないってことじゃねーのかな‥ pic.twitter.com/A3ODh8tlz5
s_o_u_l10yugioh (8/21(月) 22:34)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

スパクロ

スパクロでアイマス大戦勃発だと
u_chi_tks (8/21(月) 21:37)


わいガサラキが出てるからスパクロやってるだけなんでな
syuusui507 (8/21(月) 21:37)


スパクロでゼノグラ再参戦?
saharaPP (8/21(月) 21:36)


スパクロで「機甲界ガリアン」と 「劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇」が初参戦の 進撃イベント「信じる心」開催中! 8月24日13:59まで! goo.gl/wPKAJv
TkmixT (8/21(月) 21:36)


スパクロで「機甲界ガリアン」と 「劇場版 天元突破グレンラガン 螺巌篇」が初参戦の 進撃イベント「信じる心」開催中! 8月24日13:59まで! goo.gl/wPKAJv
TYamamiti (8/21(月) 21:36)


寺田Pがめっちゃ楽しそうでなにより #スパロボ #スパクロ pic.twitter.com/fTnBbbBoCM
_furuneko_ (8/21(月) 21:36)


本気でミリオンライブの参戦が待たれるスパクロ
zo_59 (8/21(月) 21:36)


シンプルな分可動域が広いのはプレイバリュー大きそう。 nico.ms/lv304904287#35… #スパロボ #スパクロ #生スパロボチャンネル
syun_ten (8/21(月) 21:36)


きらりんロボのためにスパクロ戻るか
TAJIMON (8/21(月) 21:36)


スパクロ、シャピロだけ出してくれれば…
kamliner (8/21(月) 21:35)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ワールド

RT @dattomaru: Which is liar?Who is the one who doesn't keep promises?I want to ask the world. 日本と韓国、どちらが嘘つきで約束を守れない?
hisui_no_koe (8/21(月) 20:37)


《爆裂戦隊まみまみワールド》 みんな絡もう! エッグルームを守る為、爆裂戦隊まみまみワールドの1員になりませんか?(ゞ´∀`)ゞ ????????? showroom-live.com/spiritmamxhapp…
osho0814 (8/21(月) 20:37)


ということで新日本神戸ワールドはやめて全日本大阪大会を検討中
shing159 (8/21(月) 20:37)


にこるんと平野ノラが ドバイ行ってる番組見てるけど 俺はここに行ってみたい… パームジュメイラ?と フェラーリワールド?と シェイクザイード グランドモスク? こんなのが実在するとか ドバイヤバイ pic.twitter.com/gUeDJpv649
HOKUTO_SPAWN (8/21(月) 20:37)


@sirocon 4.スーパーマリオワールド スーファミでの初めてのソフトでした。 鍵を使うことで行ける隠しステージも含めて、やりごたえがすごかった。 マントマリオが優秀。
sirocon (8/21(月) 20:37)


@yukiya052214 b ワールドごとの推奨とかもあるからある程度住み分けも出来るw
konohayure8 (8/21(月) 20:37)


@flbc_zz p-world見たけど何か色々出るで
IsoL4TioN_jp (8/21(月) 20:37)


When you feel you're alone Cut off from this cruel world :from The Messenger #linkinpark #lp
linkin_lyrics (8/21(月) 20:37)


パラレルワールド…仕事しなくてもよい平行世界に行きたい…
juvenile_tsuru (8/21(月) 20:37)


D2:「FIA World """IKASU HASHIRIYA""" No.1 Championships」 #FIA #D1
eacom425_flat4 (8/21(月) 20:37)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

オープニング

杉田「普通だったらみんな無視するような話題を『お前それねぇよ』とかさ、ちゃんと拾ってくれる辺りね…あーこういう所か、モテる人間とそうでない人間の差みたいなのは」 中村「スルーしてもいいんですよ、ホントは」 【第3話 オープニング】
Te__sn (8/21(月) 19:37)


【山口県のキュウサク人気求人情報】◎医療事務<オープニングスタッフ>※年齢・資格・経験不問/(1)診療科受付【常勤・非常勤】(2)総合受付・会計受付【常勤・非常勤】(3)ドクターズクラーク(医師事務作業補助… - goo.gl/zhgC4k #求人 #山口県
kyusakujp (8/21(月) 19:37)


RT @h__mutsu: 7.「ドラゴンクエスト11の発売記念ということで、ドラクエのオープニングソング」。序曲ですね。せっかくなので、3匹でざっくり合わせてみました。 "Overture" from Dragon Quest pic.twitter.com/cJfcbX11vv
irony_lemon (8/21(月) 19:36)


RT @sz_2157: 【サマパラ聡マリ】 オープニングにでてくる村の名前 ハイデルポルポ マリソウッポリ ピッポププペッポ マリソウパポップ村 メモがあってればこれで合ってるはず……
kis_suu_chan (8/21(月) 19:36)


RT @m1k0neko: 【セヴンデイズ あなたとすごす七日間 】 オープニングムービー公開されました!原画担当させていただいてます! Ritaさんが歌う「水想花」とても素敵です…!!ぜひ聴いてみて下さい!!個人的にも凄く楽しみ? https://t.co/hXMvjBU7
m1k0neko (8/21(月) 19:36)


ナルトのオープニングの悲しみを優しさに 本当に泣ける……思い出すだけで?
agoagoagoan (8/21(月) 19:36)


@to0203mi 後ろで歌ってるの見た?衣装もオープニングから可愛かった?いいないいなー(*^o^*)みんな可愛かった????????セトリもよかった??とぅぎ騒ぎそうやから気づきそうやのにねwww気をつけて帰ってきてね\( ?o? )/?
tipachaaan (8/21(月) 19:36)


RT @yuuta_BLUEEN: 昨日はワイバンどうもありがとう!あの景色を見ると初年度オープニングアクトで出た時の気持ちを思い出します。 今日はサマソニ! セトリも面白いよ!ぶちかますよー! 本日もよろしくどうぞ♪
ALXD1109 (8/21(月) 19:36)


@kimunana777 観たでー! あ、そーいや動画のコメにも書いたんやけど最後の2秒またオープニングが流れてたけどあれはきむのミスやったんかな? それとも気付くかどうかみたいなネタ?だとしたらごめんちゃい
T2fage_Haruusa (8/21(月) 19:36)


?X’smap 初再生? オープニングの語り落ち着く…
haruppe405 (8/21(月) 19:36)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

給料日前

@11h6m お疲れさまありがとう? お給料日前なのに服買わされちゃた〜(ヽ´ω`)????? うん!翔さんに癒してもらうよ〜?
masapyon_0125 (8/21(月) 18:37)


VLUTENTのアルバム欲しいけど給料日前だ〜(泣)
kuwatapipipi (8/21(月) 18:35)


@nigon250 マジで金がない・・・(給料日前あるある
10bunou_1059 (8/21(月) 18:35)


給料日前だからお金がね
umanami13th (8/21(月) 18:34)


毎回給料日前らへんは金がないから ゲーム生活が始まる笑
neagashhgira2 (8/21(月) 18:34)


夜の仕事頑張って行くことにした?(? ? )? 給料日前でカツカツなんだもん?
yuruyuriusagi (8/21(月) 18:30)


@___________aayn ばか!給料日前(笑)
shimotabita (8/21(月) 18:28)


@1407fUk0719 ただ…その給料日前の一週間は地獄だからさ…給料日後で買うね・゜・(つД`)・゜・
Zemoruto (8/21(月) 18:28)


誤字が激しい… 給料日前で材料も何もないから 今日もオムライス? pic.twitter.com/3VQGz7GIQA
0802_sm (8/21(月) 18:28)


お仕事終わりました。給料日前、まっすぐ帰ります(???????)?
midorine724 (8/21(月) 18:27)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

モノクロ

まだ試し刷り段階なのでモノクロですが、 来年度の手帳を製作中です? 。 。 #ハンドメイド #オリジナル雑貨 #手帳2018 #イラストレーター #コラージュ #collage #artwork #デザイン #ハンドメイド雑貨… twitter.com/i/web/status/8…
naochil1108 (8/21(月) 17:37)


ぽーちゃんはモノクロ2値なのが美しい。ブーツの網もちょっと荒い方がいい。50L30%ぐらい。
swmpr_ (8/21(月) 17:37)


いっしょに懸賞パズル パクロス2をやろう! 招待コード:442691867 モノクロロジック 中級をクリア! スコア:42,650 sp.pakurosu.jp/dl/pakurosu2/ #懸賞パズルパクロス2 sp.pakurosu.jp/pakurosu2/tw/
lutelririntel (8/21(月) 17:37)


2008.12.27 JACK IN THE BOX 2008 ?私は雨?モノクロのキス?夏恋?エール
SID_SETORIbot (8/21(月) 17:36)


【連載マンガ】「ジョジョの奇妙な冒険 第4部 モノクロ版」を読みました!|今スグ読む→ lin.ee/cVxizka/pnjo/t… #LINEマンガ
iyohamou23 (8/21(月) 17:35)


冊子のやつ描いたんだがカラーからモノクロに変化させるのがわかんない
hosihuruyorunik (8/21(月) 17:35)


RT @inoue310: 【改めて新刊情報】 ◎8/18(金)発売  新装版 10DANCE ??巻 カバーイラスト完全描き下ろし  旧版モノクロイラストをカラーで収録  未収録読切やおまけ漫画の収録など 212P ◎9/20(水)発売  最新刊 10D…
secretblue620 (8/21(月) 17:35)


【連載マンガ】「ジョジョの奇妙な冒険 第4部 モノクロ版 間田敏和(サーフィス) その2」を読みました!|今スグ読む→ lin.ee/2GBU2hC/pnjo/t… #LINEマンガ
Dra0424 (8/21(月) 17:34)


参戦服モノクロにするときに限って滅多にない担当カラーの可愛い服沢山見つかるのなんなん??
____dyk486 (8/21(月) 17:34)


この2人は、私の中で1番寝顔がかわいい。(美しい) モノクロ写真がとても似合う、そしてなにより笑顔が最高。 私の大好きな2人である。 #窪田正孝 #松岡茉優 pic.twitter.com/lWGrAJy1Uy
MM85914972 (8/21(月) 17:34)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | -